スポンサーリンク

しろくまにっき 2594



秋

秋の行楽日和。
今日は来園者も多めです。
リラが、長時間遊び続けていたこともあり、
ホッキョクグマ舎前には、多くのお客さんが入れ替わり立ち替わり、
離れ難い人、続出という感じでした。


リラ

いろいろなおもちゃで遊びまくり。

綱引き

時々、ララも綱引きで相手します。

デナリ

デナリも、短時間ですが、遊んでいました。
2個のボールを抱えて、それぞれ投げたり。
ホースおもちゃを顔に引っ掛けて、目隠しのような状態で一周したり。
ラストの角での飛び込みは、なかなか面白いと思います。(初めて見ました)
そんなリラも、まだおっぱいを飲んでいます。
欲しい時は、後追いし、そのうち鳴いて要求します。
その時、ララが授乳したくない場合、プールに逃げる時があります。
今回も、すっかりごまかされて、遊びに夢中になってしまったリラでした。

お知らせ4頭

結局は、赤ちゃんの頃のように、お腹が空いて飲むというより、
甘えている、飲むと落ち着く、という要素が大きいのかなと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました