スポンサーリンク

しろくまにっき 2398



リラ

強風吹き荒れ、小雨降る、肌寒い1日。
雨ということは、気温は高めなのですが、
強風は体温を奪っていくので、肌寒く感じます。
(札幌の最高気温 6.2℃)
雪は溶け始め、爪で雪面を掻いていたララとリラです。


ララ

工事現場方面が気になるのか、ニオイを嗅いでいたララ。
ちょっと変顔。

リラ

リラも同様に、ニオイを嗅いでいます。
少しまったりかな・・と思ったら、突然遊びのスイッチが入ったように、
すべり台で遊び始めていたリラです。
ひと遊びしたら、ララの元へ行き、授乳タイムです。

デナリ

デナリは、休んでいる以外は、ウォーキング。

キャンディ

キャンディも、同じ場所をウォーキング。
そろそろ繁殖シーズン。
ですが、今年は工事が始まるために、見送られる予定。
発情が訪れる頃も、会いたくても会えない、ちょっと切ない恋のシーズンとなります。

コメント

  1. より:

     
    単独で暮らすデナリ、キャンディにとっては恋のシーズンを迎えられないのは切ないことですね…
     
    でも今まで5回7頭の子との本来は別れるべきではない時期に切ないお別れを余儀なくされたララにとっては…
    ようやく迎えられる愛しい我が子との2度目の春…☆
    そう思うと悲喜交交ですね(/・_・\)
    どうか、ララ親子が揃って3度目の冬を…そしてデナリ、キャンディとともに健康で迎えられることを皆さまと共に切に願います…☆
     

  2. アンコウ より:

    檻部屋に引っ越して来る前、ララ舎に雪が積もり水が抜かれたプールで
    滑り台のようになってリラが何度も滑っているのがとても楽しそうでした。
    檻部屋では滑り台遊びは無理なんじゃないかと思っていましたがこんなに何度も何度も滑って楽しそうなリラを見ることができてうれしいです。
    MAYUさんありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました