スポンサーリンク

しろくまにっき 2323



リラ

クライマーリラ。
今度は、お立ち台の壁に挑戦です。


登る

どこまでも挑戦し続けるのが、リラなのです。
でも、見つかると、お母さんに怒られちゃうけどね。

浮き球

今日は久々に登場、大きな赤い浮き球です。
初めてではないのに、なぜか、小さくフーッと警戒していたリラでした。
今日は、ララのトレーニングに少しだけ参加して、肉をもらっていたリラ。
偶然が重なって、覚えてくれるといいですね。
飼育員さんの動きをチェックしているララと、おっぱいが欲しくてねだるリラ。
今日のおもちゃが何か、ワクワクしている様子。
放飼場に登場すると、とりあえずおもちゃチェックをしてから、
寝室でゆっくり給餌タイムです。

玉乗り

食後、早速遊び始めるリラ。
大きな浮き球に、一瞬乗ったリラ。(笑)
おもちゃで遊ぶ様子です。
瞬間芸をお見逃しなく。
ポリタンクをお立ち台に乗せたリラ。
今日は、お立ち台の壁登りに挑戦です。

ポリララ

キャンディの視線を感じた親子。
お互い少しピリピリした感じ?
ララは、これ見よがしに、ポリタンクを咥え上げます。

キャンディ

それ、確か私のおもちゃだったはず。
しろくまにっき 2268

親子

両者、見合って見合って。(結構長く続く)

ポリリラ

これ、リラのだもん。
そんな3頭の様子。
デナリは、出入り自由になっている隣マスで、
樹皮を、犬歯でうまく剥がして、口にしていました。
少しは食べていたかもしれませんが、クチャクチャと噛んで口から出したのもあります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました