スポンサーリンク

しろくまにっき 3420


リラ


水中トンネルの上を、二足歩行で歩くリラ。
それを下から見ると、なかなかユニークで、
その姿は、根強い人気です。


登場


今日は、デナリタイムに間に合わず、すでに収容された時間でした。
飼育員さんが準備をする姿からの、スタートでした。
リラが登場したのは、14時18分。
交替時間は不定で、前後しますが、14時台が多い傾向です。


チェック


陸と水中に餌が用意され、食べる順番はいろいろ。
大体食べ終わったところで、最後にもう一度、プールの中をチェックするのが、お決まりのパターン。
今日は、途中で、37分間も屋内に篭もる時間がありましたが、
それでも、忘れずにプールに入って、魚チェックを行いました。


隙間


チェックを怠らなかったおかげで、魚を2匹見つけられました。
同じ場所も、2回位はチェックしていましたね。


浮上


浮上するリラの姿が、デナリっぽい。


ララプール


ララは、定期的にプールに入り、涼んでいます。


ブル


ブルブル〜。


ララ


そして、いつもの場所で休憩。



今日の午後の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました