スポンサーリンク

しろくまにっき 992



キャンディ

この春のファッションは・・・・


帽子キャンディ

ベレー帽が流行ですって。
(ついでに、サロペットを着ているようにも見える)

投げる

ララちゃんも被ってみたら~?

ララ

私にも似合うかしら?

デナリ

ララちゃんの被った姿、見たいな♡
今日も引き続き同居生活を送る、デナリとキャンディ。
お昼過ぎの様子だと、デナリが近づくとキャンディは嫌がっているようでしたが、
向かい合って、少し寝た後になると、接近してみたりと、
時間の経過に従って、目まぐるしく変化を繰り返しています。
キャンディは、少し前のように、堀に下りて、頑に拒む姿勢ではなく、
マイペースに遊んでいるようです。
ララの扉は開放状態にされ、自由に出入りしていました。
時々、屋内に入り、餌を食べている様子も見られました。
プールの縁を歩いている間も、ちょこちょこと、隣の様子を伺うララ。
縁でも立ち上がって、右前足を振り下ろしていました。
デナリ、キャンディも、やっぱりララを見ています。

コメント

  1. ナターシャ より:

    キャンディの仕草愛らしいですね!
    それにしてもララの白さが眩しいです。
    デナリのこころが揺れるのもしょうがないかななんて思ってしまいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました