スポンサーリンク

しろくまにっき 2268



秋

ひんやりとする朝ですが、日差しが暖かく感じます。
生後10ヶ月になったリラ。
今朝は新しいおもちゃをもらって、大喜びでした。


ツリ目アイスフロー

朝一番は、まだ檻のマスにいる親子。(夜間はこの場所で過ごしています)
ミニプールには、氷を模した新しいおもちゃ「アイスフロー」が浮かんでいました。
昨夕から今朝にかけて、遊んでいたのかな。

ポリ

今日の新しいおもちゃは、赤と黄色のポリタンク。
放飼場に登場するや、早速プールに飛び込み、新しいおもちゃで遊び始めたリラ。
朝一の様子です。
寝室には、朝食が用意されているのですが、リラはそっちのけで遊びます。
ララが全部食べてしまったかな。
あまりに興奮し過ぎて、足元もよく見ずに、踏み外したリラ。
お腹を打っても、頭はおもちゃのことでいっぱいです。

とりあい

食べ終わったララがゆっくり登場。
あら今日は新しいおもちゃがあったのね・・という感じで、
ララも遊び始めます。
リラは、全部独り占めしたいようです。(笑)
ポリタンクを放り投る!プールにダイブ!プッシュ!プッシュ!
落としたら拾いに行く!
休憩なしのハイテンション。
リラの興奮は続くのでした。

キャンディボール

キャンディには、緑のポリタンクがもらえました。
まずは、青い大玉を確認、次に緑のポリタンクに気づき、
陸から引き寄せ、水から揚げました。

緑

ちょっとプッシュ。

キャンディ青球

激しい遊びは見られませんでしたが、少しは楽しめた様子。

キャンディねる

そして、寝る。
キャンディの登場シーンと、少し遊んだ様子です。

デナリ黄色

デナリにも青いポリタンクをプレゼントされたようですが、
退園したので観られませんでした。

デナリ赤

デナリと一緒に、観楓会。

紅葉

先日植えられたヤナギランも、こんな小さな苗ですが、紅葉しました。

コメント

  1. ふくぞう より:

    およよ~、キャンディさん
    キューピーの業務用1kg入りマヨネーズ
    みたいじゃないですか!!(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました