スポンサーリンク

しろくまにっき 2535



りんごりら

日付が変わる頃、突然の大雨となった札幌。
朝には雨が止んでいましたが、
この雨を境に、随分、涼しく感じられるようになってきました。
日中の気温は高めでも、朝夕は涼しくなってくる頃です。
りんご、いただき~!のリラ。


お知らせボード黒板

今日のおもちゃ交換は、12時~12時30分の間。
日付が書かれていませんが、昨日と同じ内容です。
今日は通常メニューの、リンゴ、ニンジン、ブドウ。
真っ先にブドウ狙いのリラでした。
特別なメニューはないので、とにかく数が勝負。(笑)
ララとの距離が近くなると、目の前の餌を、たくさん口に含んでから立ち去ります。
今日は壁のりんごも一緒に食べようと思ったけれど、口の中がいっぱい過ぎて、一度は諦めたものの、
喉に通してから、急いで戻って食べていたリラ。
おもちゃ交換の際、リラの頭の中では、いろいろな事を考えているのでしょう。

キャンディ

自分の食事タイムまでは、のんびり休むキャンディ。

asobu-

時々、水に入って涼みながら、軽く遊ぶデナリ。

デナリ

休憩。

座るデナリ

ん?だれか呼んだ?
この後、二度寝を始めたデナリでした。
そろそろお盆休みのシーズンということもあり、
観光客率が高くなってきた気がする、園内です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました