スポンサーリンク

しろくまにっき 3440


ララ


きれいで冷たい水に入って、気持ちよさげなララ。
天候は不安定で、晴れたり、曇ったり、霧雨が降ったり。
気温は22℃前後。
過ごしやすい気温になってきました。


水換え


今日は週に1度の、水換えの日。


ララ


いつも、ある程度、水が貯まった、午後から扉が開放されます。


おもちゃ


おもちゃ交換と、魚が用意されましたが、
ララには魚しか興味がないようです。


denari-


デナリももらっていたようでしたが、見逃しました。(^_^;)


歩く


最近のリラは、往復歩きの時間が長めです。
合間に短く、プールに入っています。
時には、長めにプールに入り、牛骨で遊んだりもします。


ニオイ


デナリとララの給餌が終わり、ようやくリラの番です。
今日は15時過ぎの給餌でした。



今日は、放飼場のあちこちに、ニンジンを残したままだったリラ。
プールに魚がないことはわかるので、入りません。
リラには、比較的あっさりとした屋外給餌でした。



コメント

  1. サラダ野菜 より:

    こんばんは。ララさんは、美味しい物が大好きです!デナリさんも、奥歯が無いのでバランス良く【肉、野菜たっぷり、魚】をミンチ状にして食べ易くしているそうです。リラさんは、元気いっぱい遊びます。
    みんな さん付けに成っちゃった。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました