スポンサーリンク

しろくまにっき 760



走る

砂浜を駆けるイメージ。
海に向かって走って行って・・・


ジャンプ

ダイビング!

見えない

そして、見えなくなる・・・(^▽^;)
そんな朝の風景でした。
今朝は水替えが行われていて、浅いプールでじゃぶじゃぶと遊んでいました。

水

最近、背中をよく擦るせいで、背中の毛が切れたり、抜けたりしているのでしょうか?
水に入ると、背中が黒っぽく見えました。
子グマの毛足は長そうなので、乾いている時は、ふわふわです。

立つ

さあ、今週末は3連休になるけど、お天気はどうかな?
7月18日(月)13時30分からは、氷と魚がもらえますよ。
是非、好天を祈りたいと思います。
カネキン製氷
発砲スチロール協会「シロクマキャンペーン」イベントスケジュール
例年、お立ち台の上に乗せられた氷は、あっと言う間にプールに落とされますが、
今年は、どんな反応をみせてくれるでしょうか。
*関連記事
しろくまにっき 123 イコロとキロル 初めての氷プレゼントの日
しろくまにっき 136 イコロとキロル 2回目の氷プレゼントの日

コメント

  1. maya より:

    連日暑い東京ですが、子ぐまのダイビングの水音で涼しくなります。
    プールの水量、これくらいの方が楽しそうに見えますが・・・

  2. daisuki より:

    姫ちゃん、すんごく楽しそう♪
    時々、ママを見に行く時も可愛い!
    水の音がほんとに涼しげです。
    弘前も暑いので、姫ちゃんの水遊びを
    見ているだけで涼みます。
    ララと一緒、幸せなひととき。

  3. MAYU より:

    mayaさん
    朝早く、動物園に出かけた人が見られるお楽しみでもあります。
    普段、あまり朝一からは、出かけられないので、新鮮でした。

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    ひとりで遊んでいる時は、必ずララのことを、見ていますね。
    その姿が、また可愛らしいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました