スポンサーリンク

しろくまにっき 193

ララ


午前中のララは、時々子供たちと遊んで、あとは座ったり、横になったりして
のんびり過ごしている姿をよく見ます。
午後は、決まったコースを行ったり来たりの姿。
今朝は、今にも雨が降り出しそうな、怪しい空模様。
風も強くなってきました。


イコロ


天気のことなど、全く関係ない様子の子供たち。
新しいおもちゃで、楽しく遊んでいます。
キロル


あ~あ、すっかり凹ませてしまったので、もう、頭を入れられないかな?
ラスト1


ララも、春先から夏に比べて、毛が豊かになってきたような気がします。
モコモコした毛で、一層、ホッキョクグマの魅力が増します。



今にも雨が降り出しそうな、時折、風も強く吹く朝。
思い思いに、楽しく遊ぶ、イコロとキロルの様子。
ララは近くで聞こえる、飼育員さんの作業の音が気になる様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました