スポンサーリンク

しろくまにっき 2031



デナリ

昨日の暴風は、随分弱まりましたが、
今日の午前中くらいまでは、長引いているようでした。
風が収まってからの訪問。
デナリは、同じコースを、歩き続けていました。
そういえば私も、もう何年も、毎日同じコースを歩いているなあ。(笑)


おしり

しばら~く歩き続けると、時々、寝室に入るデナリ。
確証はありませんが、水を飲みに行ってるのかな?と思います。
数十秒後、ペロペロさせながら、出てきます。

キャンディ

今日は、暴風に邪魔されることなく、のんびり昼寝をしていたキャンディ。

獣舎

静かな園内。
午後は、ずっと歩き続けていたデナリでした。
今日のデナリとキャンディです。
2012年2月16日(月)のアイラの映像です。
ポリタンクを巡っての、ララとアイラのやりとりが愉快です。
2010年2月16日(火)のイコロとキロルの映像です。
長い昼寝の後、スライディンクで堀へ滑り降りた、キロル。
降り積もった雪をこすりつけながら、遊んでいました。

コメント

  1. なお より:

    ララと赤ちゃん公開までの間、過去のお宝映像が出てくるので、楽しみにしています。
    彼らにとっては、なんでもない普段の生活だけれど、観察する側からは心が温まります。
    mayuさんはもう何年同じ道を通っていらっしゃるのか頭が下がります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました