スポンサーリンク

しろくまにっき 1519



縁際

早く、早くぅ~
魚を早く投げてほしい、マルル(左)とポロロ(右)。
今日は、いつもより15分早く、
10時45分から始まったホッキョクグマガイドでの様子です。


見る

熱い視線を送っても気づいてもらえないので、
手話も取り入れています。
「は・や・く・ちょう・だ・い」

電柵

待ちきれないマルルは、暇を持て余し、電柵の線をビヨ~ンと引っ張り、
さらにアピール?
りんごを投げても、「それ違う」という顔をしているところは、
さすが育ち盛りのこぐまたちという感じです。
今日のホッキョクグマガイドの様子です。
ガイドの最後には、ブドウ入りのポリタンクが2個投げ入れられました。

ダイブ

ポリタンクをもらったら、食べるのもそこそこで、
遊び始めるマルルです。

足の裏

食べて遊んだら、ひと休み。
足の裏の肉球の張りが、なんともかわいいマルル。

ポロロ

ポロロは、今日も石橋を叩き中。
登ってみようか、いや、やめておこう・・・
ポロロとマルルは、よく同じ行動を取ります。
双子だから、考えることが同じだったり、
あるいは、姉妹の行動につられるというのも、あるかなと思います。
今日のそんなシーンを集めてみました。

壁

世界の熊館の外壁修繕のための足場が外され、
スッキリしています。

コメント

  1. なお より:

    オリンピック東京開催も決定し、さながらシンクロナイズドスイミングのような双子ちゃん。
    飛び込みスタートも完ぺき!!というところですね。
    水泳競技、任せて~~、みたいな・・・・・

  2. はな より:

    双子ちゃんは本当に同じ行動とるんですね♪
    一緒にアピールなんて、
    なんて可愛いんでしょう(*^。^*)たまりませんね。
    マルルとポロロ、夫と二人で毎日歌ってますよ~♪
    カラオケバージョンも出て、とても嬉しいです!
    ありがとうございます!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました