スポンサーリンク

しろくまにっき 2304



ララ

キャンディの結果を受け止め、悲しみを乗り越え、少しずつ前進です。
今まで閉鎖されていた、隣の檻のマスを開放され、今朝はそこで給餌されたそう。
その間に、同じく今まで出来なかった清掃も始められたそうです。


おもちゃ

静かな環境を保つため、リラも完全応援体勢で、音の小さなおもちゃ2個で我慢してきましたが、
今日は、新しくおもちゃ3個がもらえました。
緑のポリタンクと、グレイのボール・イン・ボールと、あと1つは分からず。

リラ

檻の隙間に入れる、右手の曲げ具合が可愛い。

リラ

近くで観られなくなってから3週間。
きっと大きくなってるはず。

ボール投げ

今日はデナリにもおもちゃがもらえました。
赤いボール・イン・ボールです。

ボール

「やっぱ、雪サイコー!」
テンションが上がってきたようです。
磨いたり、転がしたり、投げたり、いつもの元気なデナリです。
今日の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました