スポンサーリンク

しろくまにっき 1657



マルル

雪の中にダイブ!のマルル。
ひと晩で23cmほど積もり、
ポロロとマルルのテンションも上がります。
こんなに楽しそうで、幸せそうなホッキョクグマのこぐまを見られるとは、
私はなんて幸せだろう。
この日の朝を、きっと忘れないと思います。


放飼場

今朝は、開園してから、電柵付近の除雪をされていたので、
雪の海となった放飼場に、ララ親子が登場する場面を見ることが出来ました。
檻の部屋で、除雪作業を待つ、親子の様子。
キーパー扉を閉める時、寝室で伏せているのは、誰かな?

ダイブ

登場するや、当然、真っ先に黒いフタを取りに行くポロロ。(^^)

ポロロ

雪に埋もれながら、フタ遊びをするポロロ。

ポロロふた

全身雪まみれです。(ポロロ)

走る

肉を外に持ち出し、駆けまわるマルル。
(食べなさ~い)

マルル立つ

浮き玉遊び、絶好調のマルル。
自分でトスして、アタックする技も際立っています。
吐く息は、真っ白。

ララ

子どもたちが、ハイテンションで遊んでいる最中、
黙々と食べ続けるララ。
ポロロとマルルが、雪まみれで遊んでいる様子です。

デナリ

デナリは堀で、浮き玉投げ。

デナリ2

雪に埋もれて、冬を満喫のデナリ。

キャンディ

キャンディは、マイペースにのんびり過ごしています。

コメント

  1. ともこ より:

    マルポロ 2頭はとてもふかふかで さわり心地が良さそうですねえ。
    一度で良いからむぎゅっとしてみたい。 まあ、そんな事をしようものなら
    とんでもない事になるでしょうが(笑)
    ますます可愛くて だんだん、3月が近づいてくるのが 何とも言えないです

  2. はな より:

    雪!大満喫ですね♪♪
    テンションマックス雪まみれで雪玉投げや浮き玉投げや蓋投げも
    と~っても楽しそう(*^@^*)
    こんな風に雪で喜んでもらえると
    雪かきも悪くないなあって思ってしまいます。

  3. なお より:

    食事中のララは浮き玉が当たろうと意に介さず。
    新雪は気持ちいいのでしょうね。見ている方は、もっと気持ちいいです。
    無邪気に遊ぶこの光景、光の矢は前にしか進まないけど、もし、この子たちの記憶に残るなら、この得難い一瞬一瞬を、覚えていてほしい。
    せつなくなりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました