スポンサーリンク

しろくまにっき 2253



ララリラ

仲良く、檻で立ち上がる親子。
何かが気になっているララです。
今日は、台風の影響で、大荒れ予報の出ている北海道です。


朝

朝のうちは、まだ晴れ間も覗いていましたが、
徐々に風が強まり、そのうち土砂降りとなりました。
ニュースは朝から、「不要不急の外出はお控えください」と。
札幌市内も、一時的に暴風雨となっていました。

リラ

隣のキャンディを覗くリラ。
ガニ股がかわいい。(笑)

キャンディ

雨の中佇むキャンディ。

デナリ

雨の中、用をたすデナリ。
普通の雨なら、全く平気ですが、
さすがに土砂降りになると、皆屋内へ入るようです。
今日の午前中の様子です。
11時頃。時間的に、リラはお腹が空いていたのかもしれません。
寝室内のララの足元で、ブツブツと、ぐずり始めました。
ララもお腹が空いているのか、ご機嫌が悪く、怒られたリラ。
そこから、大声で鳴き始めてしまいました。
そこへ登場、昼ごはんを持った飼育員さん。
少し食べたら、機嫌も直ったかな。

ニオイ

昼ご飯を食べ終えたララは、屋外に出てきて、ニオイを嗅ぎ始めました。
お隣の給餌が気になるのかも?

手

でもリラは、ツタが気になる。

紅葉

紅葉が進んでいます。
親子は、まだ檻から出られないようです。

コメント

  1. ララら〜 より:

    最初の写真は着ぐるみみたい。リラも随分大きくなりましたね。
    早く広いところに移してあげないとララもストレスMaxになっちゃう。キャンディの胎教にも悪そう…。ガンガンとララ太鼓に限界かも。

  2. リラックマサコ より:

    キャンディ、お腹周りがふっくらとしてきた様な。
    赤ちゃんが宿っているといいな。
    ただ、2回共天国に行ってしまったので今度は。
    お母さんになって子育てして欲しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました