スポンサーリンク

しろくまにっき 1308



デナリ

眠いところを、顔だけ上げてくれたデナリ。
ありがとう。
正面から見ると、時々、エースのジョー風に見えるのです。
頬の感じがね・・・(笑)
立つんだジョー!
あっ、これは「あした」でした。


キャンディ

キャンディ舎の人止め柵が、もうこんなに埋まっています。
キャンディの目には、どう映っているのかな。
今日のデナリ舎の様子。
2010年1月28日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
イコロのために欠けたボールを持って来てあげているんじゃないかな?と思う、キロル。
お気に入りの赤いかけらのおもちゃは、自分のために、持って上がっていると思われます。
せっかくのおもちゃも、うっかり落としてしまった、イコロでした。
2012年1月28日のアイラ(1歳1ヶ月)。
少し壁を登ろうとしていたアイラ。
上にいたカラスに向かって、ジャンプで飛びついたりもしていました。
2歳年上の兄キロルも、2年前には、同様のことをしていました。

コメント

  1. ともこ より:

    アイラとキロル行動が同じなんですね。でも迫力はやっぱりキロルは男の子ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました