スポンサーリンク

しろくまにっき 2392



リラ

未明から暴風雪となった札幌。
激しい風と共に吹き付ける雪で、視界不良になることもあり、
短時間にたっぷりの雪が吹き溜まっていきました。


ホッキョクグ

こんな悪天候の日には、当然来園者も少なめ。
すれ違った人は、10人に満たない程でした。
デナリは、いつもの場所で昼寝を始めています。

壁

横から吹き付ける雪のため、壁は真っ白。

観る

たっぷり積もったプールの中で、じゃれあっていたララとリラ。
突然、人(私)が現れたものだから、視線を向けられます。
邪魔してごめんね。

ベッド

雪の感触が気持ちいいリラ。
思わず顔を埋めています。

キャンディ

キャンディも、いつもの場所で休み始めています。

キャンディ中心

吹雪のせいで、周りの雪面が削られていきます。

デナリ

お昼近くになり、太陽が顔を見せる瞬間も。
どうやら、吹雪は落ち着いたようす。
湿った雪や雨がポツポツと。

ホッキョクグマ

真冬の嵐の中でも、元気そうなホッキョクグマたちでした。
吹雪を喜んでいるかのように、楽しんでいたララとリラ。
リラは、すべり台が出来て嬉しそう。
高いところから、ジャンプして、ララにアタックしていました。

コメント

  1. yasu より:

    雪の滑り台楽しそうですね♪人間にとっては、大変でしょうけど…
    先日、天王寺の北極熊達にも、ファンのかたから北海道の雪がプレゼントされました。バフィンお母さんが、嬉しそうにスリスリして、心から楽しんでた姿が忘れられません。
    リラ、ララと思う存分冬を楽しんでネ✨

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました