スポンサーリンク

しろくまにっき 3154


リラ


枝を咥えながら、水中遊び。
今朝は、ゼニガタアザラシのちはるが、メインプールデビューを果たしました。


ちはるは?


リラを数回見た後、あっという間にサブプールに引きこもってしまった、ちはる。


ちはる


あ〜ビビったぁ〜。
ちはるには、まだ少し時間が必要のようです。


誘う


陸を歩くリラを、プールから誘うララ。


ラッコ


背泳ぎ見せつけ。


誘う2


そろそろ入らんかい!
その手には乗らない!


キック


プールに入って、少しじゃれ合う親子。
ララの顔も足蹴にするリラ。


セキレイ


ハクセキレイや、


アゲハ


アゲハもやってきました。


エフ


最近、アザラシたちの目が、ちょっとおかしい・・(エフ)


ギン


ギンも。



今朝の、ちはるとリラのご対面の様子。
リラをプールから誘うララが、リラのスキをついて、頭をポンと叩きます。
リラにしてみれば、これは悔しい。(笑)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました