スポンサーリンク

しろくまにっき 177

イコロ キロル


なんだか、新しいアイテムが増えたようです。
プールの中で、何かをゲットした、イコロ。


ルン


顔にのっけた、その物とは!?
お買い物


プールサイドに取り付けられている、ステップ部分です。
以前から、ぐらついていたので、いつか取れるだろうとは思っていましたが、ついに!
なんだ


嬉しそうに、プールからあげてきた、イコロ。
すぐに気がついたキロルが、近づいてきました。
大変


ステップ部分は金属製なので、落とすとカーン!と高音が鳴り響きます。
その音にビビったのか、ニューアイテムにビビったのか、
キロルは、一目散にララの元へ走って行きました。
あんなもの


ララも、「何?あれは!?」という感じで、物のチェックをしにやってきました。
でも、危険はないと判断し、その場を去りました。
キロルの方は、なぜか「バ~ウ!バ~ウ!」と叫んでおりました。
ラスト


リアクションはいつも大きい、リアクション大魔王キロルでした。



足かけ部分で遊ぶ、イコロ。鳴いてるのは、キロル。
ちょっとしたことでもめた、イコロとキロルの元に、仲裁に駆け寄るララ。
など、今日のダイジェスト版です。

コメント

  1. より:

    こんにちは!
    今日(9/13)、こぐまがボルトを銜えて歩いてましたけど、
    きっと、足かけ取ったときにプールに落ちたものだったんですね。
    誤飲しないか心配です><

  2. MAYU より:

    硝さん
    外れたことは、飼育員さんもご存知なので、
    水換えの時などに、見つかれば、取り除かれると思いますが・・
    たま~に変なのもの、食べてしまってますよね。
    誤飲しませんように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました