スポンサーリンク

しろくまにっき 756



クールダウン

たっぷり昼寝をしたあとは、プール。
生後半年も過ぎて来ると、徐々に大人びた顔になってくるなあと実感。
顔だけを見ると、一瞬、ララ?なんて感じる時があります。
雨かと思ったら、午後からは回復してきました。


ポリ

注:ここでポリタンクの取り合いはやめましょう。(^▽^;)
今日はポリタンクがお気に入りだったらしいこぐま。
やっぱり最終的には、堀に落としてしまいました。
最初の頃は、落ちてしまったのかと思っていましたが、
この様子だと、どうやら、意識的に落としているように見えます。

ジャンプ

プール遊びの時間も、たっぷり観させていただきました。

コメント

  1. こちら より:

    縁でおもちゃの引っ張り合い…大胆ですね~(^_^;)
    今日の浜松は暑く、キロル君の往復歩きのスピードが遅かったような…そして!右前足を滑らせてプールに落ちました…
    りんご入りおもちゃをもらい、ほんの少しおやつを網越に食べさせてもらえました!こちらは2時前に動物園を出ましたが、キロちゃん、本当に頑張っていました!プールが広いのがせめてもの暑さ対策です。降雪機、買って貰えないのかな…涙
    今日はルイボスティーを差し入れてきました。

  2. ゆきまろ より:

    TOPの写真、ん?ララ!?!?と思ってしまいました。
    大人びてきましたね~。
    ただ・・・このこぐまちゃん、ヒゲがありますね^^

  3. MAYU より:

    こちらさん
    いつもありがとうございます。
    本州の初めての夏を、なんとか頑張って乗り切ってほしいですね。

  4. MAYU より:

    ゆきまろさん
    今回は、よくヒゲが目につきます。
    ホッキョクグマのヒゲを意識したのは、
    今回が初めてでした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました