スポンサーリンク

しろくまにっき 1391



プール

葉っぱ、見ぃつけた♪
クーちゃんは、葉っぱを見つけて口に入れるのが好き。
風で運ばれてくると、すぐに飛びつきます。
今日は平日なのに、びっくりの人出の多さ。
ポカポカ陽気に誘われ、屋外でランチ、という光景も見られるようになりました。


浮き

マーちゃんは、プールの浮き玉が大好き。
くわえて運んだり、アタックしたりして遊びます。

プール

プールでじゃばじゃば遊ぶ、双子ちゃん。(左クーちゃん、右マーちゃん)

立つ

「マーちゃーん!、もうあがろう~」

じゃれ

プール遊びを終えたら、お母さんの傍でじゃれる双子ちゃん。
寝そうで寝ない双子ちゃん。
そろそろ寝ないかなあと、舐めるララ。
(下クーちゃん、上マーちゃん)

ソファ

ララソファーでくつろぐ、マーちゃん。

タイヤ

大きな地下鉄のタイヤも、2頭だと窮屈。(左マーちゃん、右クーちゃん)

個別

やっぱり、個別タイヤがいい?(左マーちゃん、右クーちゃん)

こ&#12441

ご苦労さま~。かわいく撮ってね!
昨日もらったというポリタンクで遊んでいた双子ちゃん。
交代で遊んでいました。
マーちゃんは、咥えて階段を登ろうとしましたが、
今日は無理でした。
今日のプール遊びのようす。
マーちゃんは、浮き玉で遊ぶのがお気に入りです。
クーちゃんは、左手をくわえていました。
今日の閉園時間の様子。
マーちゃんは業者の人がやってきたのを見て、興味津々で立ち上がっていました。
マーちゃんは、立ち上がることが多いような気がします。
16時30分になり、扉が開き、すんなり入って行きました。

こいのぼり

そろそろゴールデンウィーク、子供の日ですね。
写真は、サル山前のレストハウス内。
この時期名物のこいのぼりです。

ララバス

ララバスの撮影スポットも賑わいそう。(笑)

コメント

  1. daisuki より:

    仔グマ達は、何をしてもどんなことをしても可愛い(*^_^*)
    ララの側でじゃれる仔グマ達や、くっついて眠るララ達の映像にとても癒されます。
    マーちゃんのソフアー座り、なんだかキロルのオジサン座りに似ています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました