スポンサーリンク

しろくまにっき 2188



ララ

今日は、モードなヘアスタイルで決めてみました。
昨日の黒いフタは、結局、ここまで破壊して、
いい具合にカツラになっていました。(笑)
私には、両サイドがモミアゲに見えてしまい、
ゴルゴ13・・・
このファッションシリーズが続けば楽しいですが、
ここまで破壊されると、回収になってしまうかな。


取り合い

堀の隅に落ちていたものを、ララが見つけ、プールに持ってきました。
当然、2頭ともが、このおもちゃに夢中。
「私も遊びたいの~」
「ダメよ、どうせ縁に乗せるか、落とすんでしょ!」

とりあい2

陸でも取り合い。

ダイブ

力関係は、当然、母が強し。
ふと気づくと、ララの姿が見えなくなり、探しまわるこぐま。
ララは堀の一番奥まで行っていたのです。
そこで、昨日の黒いフタを見つけて、持って上がってきました。
母娘で取り合いながら、楽しく遊んでいました。

親子

湯たんぽもまた、2頭ともが、お気に入りのもの。
こぐまは、縁に乗せて、水中から飛び出て取る遊びを、繰り返していました。
堀に落としてしまうと、自分で取りに降ります。
左前足と左頬で、湯たんぽを挟んで階段を登ってきました。
「電話してるみたい」と言われていました。

jannpu-

おもちゃを、階段の下から3段目に乗せる遊びも、ちょっとしたブーム。
2段目は、ジャンプでよじ登れますが、
3段目は、まだ出来ないようでした。

歯

下前歯の乳歯が、全て抜けたようです。
昨日の朝まであった乳歯が、今日は抜けていました。
(反対側の乳歯は、数日前に抜けたようです)

コメント

  1. taka より:

    湯たんぽに水を入れて凍らせたものをララ&コグマに渡したら
    どうするでしょうね
    空気や水に触れる部分が少ないしガリガリするわけにもいかないから
    冷たさが結構長持ちしそうな気がしますが

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました