スポンサーリンク

しろくまにっき 2187



ララ

涼し気な視線で、
クールビューティーに決めてみました。
ララは、ほんと、頭にのせるのが好きですね。
結構、平らになっていて、座りがいいとも言える?


朝

今日は朝早くやってきて、朝ごはんの様子を観ることにします。
プールには、おもちゃが全て浮かべられ、
朝ごはんの、ホッケ・リンゴ・ニンジンが入っています。
夜間は、隣の檻のマスで過ごす親子。(寝室も開放)
開園後に、扉が開けられ、広い放飼場に出てきます。

りんご

こぐまは、魚、リンゴ、ニンジンの3種類とも、食べていました。
ニンジンを、おもちゃの黒いフタに乗せていたシーンがかわいかったです。

2個

ガス管と、黒いフタを合わせるこぐま。

2こ

時々、おもちゃ2個使いも出来るようになってきました。

一緒

朝ごはんを食べ終わり、ララは黒いフタに執着し始めます。
緑のバケツの時と同様、少し切れかかっていると、
そこから噛み、引きちぎろうとし始めました。
そんなララの傍にやってきて、マネをし始めるこぐま。

フタ

簡単には、引きちぎれませんが、少しずつ破壊されていきます。
ララには、楽しい遊びかな。
犬歯が少しずつ短くなってきていることもあり、
少し気になりますが、止められないでしょうね。
今日の黒いフタ遊びの様子です。

コメント

  1. みみ より:

    ララさん
    ふたをかぶると貴婦人~
    昨日、ララのお母さんは私の地元で最期を迎えたと知りました。
    ララとルルを産んでくれてありがとう。
    経営の厳しい施設でした。、
    動物に愛情深かったと信じています。

  2. ララら〜 より:

    だんだんと知恵がついてきたこぐまちゃん。何をしてもかわいいですね〜。
    イコロに会いに行ってきました。おびひろにいる時より大きくなってました。デアちゃんはララ似で美熊さんでした。イコロは気になって仕方がない様子でした。赤ちゃんが楽しみです💞

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました