スポンサーリンク

しろくまにっき 730



ホッキョクグマ

今日は新しい技を魅せてくれました。


ショート

このプールサイドの角部分で、ショートカット。

ジャンプ

ジャンプで渡って・・・

そのまま

そのまま、次のジャンプの体勢に入る・・

ダイブ

ダイビング!
つい先日まで、飛び込みを戸惑っていたのに、この成長ぶり。

目

着水寸前は、目をつぶっているらしい。(^^)

足

ここから上がろうと、頑張っていましたが、この時は出来ませんでした。
がんばりがかわいかったです。
ひとりでプール遊びをしている時は、とにかく活発です。
楽しく遊んでいるから、ララも安心したのか、ひとりで堀に下りてしまいました。
いつも、チラチラとララの居場所を確認しているこぐまですが、
視界からいないくなったことに気づき、慌てて探します。

コメント

  1. takeski より:

    背中に薄らとチャックが・・・。

  2. oume より:

    こぐまの新しい技、どんどん増えていってますね!
    イコキロ達は、「プールサイド淵歩き」と「中央高台からの飛び込み」
    どっちを先にマスターしたんでしたっけ?
    こぐまは淵歩きもまだ怖いみたいですし、中央高台にも
    あまり登っていないようなので、どっちが先か気になる今後です。

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    見えました?

  4. MAYU より:

    oumeさん
    イコキロは、ふち歩きの方が早かったですね。
    高台からの飛び込みは、イコロは9月にやってました。
    夏過ぎに、大技が登場するかも??
    今回の子は、高台には登っていますが、まだ飛び込んでいないはず。
    ふちもまだです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました