スポンサーリンク

円山オオカミず 285



オオカミ兄弟

弟たちの面倒を見るルーク。
兄を慕う赤ちゃんたち。
いつも、どんな会話をしているのでしょう。


しっぽ

相手のしっぽを噛んでじゃれることもあります。
(左B、右A)

A

黒い毛が、随分薄く見える程、体が成長してきました。(A)

B

両親、兄の様子を、よく観ています。(左B、右A)

A寝る

Aがうとうと眠ってしまいました。
その頭を踏んで渡って行くB。(^▽^;)

じゃれ

頭部の毛は、ほんのり茶色がかってきました。(左B、右A)
ルークが少しやり過ぎたように見えると、注意をしているキナコ。
それが不満だったのか?理由はわかりませんが、キナコに反抗するような行動を取ったルーク。
バタバタしていた2頭が近づいて来ると、とっさに体勢を低くくする赤ちゃんたち。
もまれて生活すると、自然と受け身の体勢も取れる?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました