スポンサーリンク

円山オオカミず 246



ルーク豚足

夕方のおやつ、豚足3本。
2本狙いしていたルークの行動は確認しましたが、
今日は、ちゃんとそれぞれに当たりました。


キナコ

山の頂上まで持って行って、食べ始めたキナコ。
でも、途中でピタッと口にするのを止め、静止状態。
もしかして、妊娠初期の食欲不振かな?とも思いつつ、しばらく見ていると、
そのまますっくと立ち上がり、豚足をどうしようかと、考えている様子。
くわえ持ったものの、やっぱり・・・と口を開けて下に落としました。

コロコロ

すると、アニメのシーンのようなことが!
豚足がコロコロと転がって、ルークの元へ・・・

2本

ラッキーとばかりに、しっかり確保のルーク。(^▽^;)
キナコが近づいてきても、これは渡したくないとアピール。
今日も、しっかり2本ゲットしてしまったルークでした。(大きくなるわけです・・・)
キナコは、執着することなく、スルーでした。

カラス

今日のキナコは、なぜだか、カラスに仕掛ける回数が多く、
若干の、苛立ちを感じます。
ちょうど、ジェイが豚足を完食した頃、ジェイの後ろでカラスを追いかけたキナコ。

ジェイ

何か、気に障ったのでしょうか、
ジェイが、キナコにガウッと静止させました。

反撃

そんなジェイに、キナコは反撃。
ジタバタ・・・・

ルーク

ルークは、豚足2本をくわえて場所を移動し、離れたところで、
両親の様子を見ていました。(食べながら・・・)
キナコの反撃の様子。
ジェイの首元の毛をくわえて、なかなか離しませんでした。
ようやく口を開け離れた途端に、遠ざかったジェイ。
雪で喉を潤していました。
追い打ちをかけるように、カラスがやってきて・・・(全く・・・怒)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました