スポンサーリンク

円山オオカミず 441



キナコ

オオカミたちにたくさん降り積もる雪。(キナコ)


ショウ

今日はよく降るな。(ショウ)

ルーク

アイツ・・まただ・・(ルーク)

ユウキ

ユウキはみんなから離れた場所で丸くなりました。
そこにいたら、どんどん雪を被ってしまいます。
そんなユウキを、ルークとショウは気にしているようです。

オオカミず

もし辛くなったら、みんながいる屋根の下に移動すると思いますが・・
どうしたかな。
ユウキとショウが裏マスで遊んでいるので、一緒につきあっていたルーク。
ジェイとキナコが丸くなり始めたので、そちらも気にしているようです。
ルークは、離れた場所で丸くなったユウキを気にして、そばに行きました。
ショウも、気にしてチラチラ見ていて、寝るのが遅くなりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました