スポンサーリンク

円山オオカミず 709



ショウ

閉園間近のショウ。
一頭で、放飼場内をあっちへこっちへ・・・
他のみんなは?


お知らせ

明日は、サブ放飼場のフェンスの一部を2重にする工事が予定されています。
前日の今日は、オオカミを屋内に収容しておく必要があり、
午後からその作業に入るとのこと。

ショウ

肉を見せて、あっさり誘導される個体ばかりなら、
工事直前でも、収容出来るかもしれませんが、
キーマンは、この子、ショウくん。
午後一で、収容を試みていましたが、やはりショウだけが入らず。
結局、開園中は収容できませんでした。

ルーク

午前中のルークとユウキ。このスタイルで数分間キープ。
この後、ショウにもまたがっていたルーク。

ルークの目

明日は、工事で、オオカミを見られないので、今日のルークの写真を。
そんなオオカミたちの、今日の様子。
夕方、サブ放飼場に肉を置き、ショウが入ってくるのを待ちますが、時間が経つばかり。
ようやく入ったと思ったら、雪で扉が引っかかってしまい、
慌てて、隙間をすり抜けたショウ。
収容は失敗したけど、ケガがなくてよかった・・・
*翌日までには、無事、収容されていました。

コメント

  1. ぼん より:

    扉が引っかかって、かなり慌てふためいて前方の柵にぶつかってますねw
    ちょっと笑ってしまったけど、怪我がなくて本当によかった!

  2. daisuki より:

    ルークの目、大分良くなってきたようですね。
    前よりもずいぶん透き通ってきました。いつも通りのきれいな
    眼球になったような気がします。良かった♪
    またがるのは、キナコのくせでしたね。
    ルークも受け継いでいるのかな?キナコが乗り移ったようで
    涙が出ました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました