スポンサーリンク

円山オオカミず 678



キナコ

雪景色の放飼場に登場となったキナコ。
雪を蹴散らしながら、軽快に駆けていました。


走る

もちろん、途中で雪の感触も味わっていました。

木

今日は、さらに大きめの木が2本、植えられていました。
早速、オスたちが引っ張ったようで、曲がっていますけど・・・(^_^;)
新しく増えたポイントには、しっかりマーキングです。

キナコ

後ろ足が、少しおぼつかないところがあるので、
雪に足を取られることはありますが、
足取りはしっかりしています。
もりもり食べて、この冬も、元気なキナコを見せて欲しいと思います。
今日の入れ替えの様子。
(担当飼育員さんがお休みの日はされないようですが、
入れ替えがある日は、大抵午後に行われています)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました