スポンサーリンク

円山オオカミず 80



円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク


両親の動きが変わる瞬間。
飼育員さんが(餌の入った)バケツを持って現れた時。
ルークもすぐにそれに察知して、目を輝かせます。


ジェイ


いつもように賑やかなうちに、給餌の時間は終了。
ジェイとキナコは、空腹が満たされ、なんだかほんわかムードになります。
ルークは、ほんわかより、まだ食べたい!
お父さんに、口から出してちょうだいとねだります。
ジェイ2


ねばります。
でも「ダメだ」と断られます。
キナコ


お父さんがダメなら、お母さん。
ルーク2


簡単にはもらえません。
餌の時間には、負けずに食べなきゃと誓うルークでした。(笑)



鶏肉の奪い合いで、キナコに勝った(勝たせてもらった)ルーク。
もっと食べたい!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました