スポンサーリンク

円山オオカミず 275



J

今日から、エゾシカオオカミ舎の観覧規制が、一部解除となり、
屋内からでも、半分のスペースから観られるようになりました。
ジェイは大丈夫なようで、家族と一緒になっていました。


水

昨日は、屋内への扉を触ったりして、中のジェイを気にしている様子だったキナコ。
一緒のスペースに居られることは、やはり安心でしょうか。
でも、ジェイと赤ちゃんが接することには、まだ警戒心があるのか、
常に、両者の間に入ろうとしていたキナコでした。

赤ちゃん

巣穴の外で、ちょろちょろと歩きまわる赤ちゃんたち。
モニターの映像の中で、赤ちゃんがしっぽを上げ、用を足す瞬間がありましたが、
真っ先にやってきたのはルーク。
後ろからしっぽをあげて、においを嗅いでいるか?舐めていたよう。
その後、すぐにキナコがやって来て、フンを食べました。

ルークキナコ

なかなか面倒見が良さそうなルークです。
キナコの鼻の所に、数カ所キズのようなものがあったのですが、
優しく舐めていたルークでした。
ルークは、赤ちゃんをくわえたいのか?
甘噛みしてじゃれているのか?

コメント

  1. daisuki より:

    なんてなんて可愛い赤ちゃん♪
    ジェイが大丈夫なようで、すごく
    安心しました。余りに心配で毎日
    朝起きたらすぐ円山動物園のHPで
    確認していました。
    キナコさんの赤ちゃんはそれはそれは
    可愛くて、なんであんなに可愛んだろう
    と思ってしまいます♪
    ルークったら、かまいたくて仕方
    ないんですね。
    ずっと一人っ子だったからでしょうか♪
    ジェイも元気なようだし、これからの
    キナコファミリーがとっても楽しみです♪
    どうか赤ちゃん達をたくさん載せて下さい。
    我儘なお願いですみません。

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    撮影出来た時、時間に余裕のある時は、多めに載せますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました