スポンサーリンク

しろくまにっき 720



ララ

このポーズは、ララならでは。
指の開き具合といい、微妙な位置、角度といい。
この時は、テレビ取材の撮影が行われていた時で、
またりんごでも投げてくれるのかもと、期待したのかな?


誘う

先にプールに入ったララは、こぐまをプールに誘いますが、
なかなか入りません。
なんやかんややっているうちに・・・
バランスを崩してジャポン!
その後の、やっちまった空気感がかわいかったです。

ふち

片足残しで、縁へ身を乗り出すと、少しドキドキします。
飛び込み同様、慎重です。

潜り込む

急ぐことはありません。のんびり前進しましょう。
本日のダイジェスト。
堀に、クローバーではない草が、たくさん落ちていましたが、
朝、もらったのかもしれません。

ララ入る

先に飛び込んで・・・

まちなさい

ザバーンと飛び出る。

タイム

タイム!タイム!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました