スポンサーリンク

しろくまにっき 1645



ポロマル

ガールズトーク♪
女同士、毎日どんな会話をしているのやら。
(左マルル、右ポロロ)


親子

何やら、人の動きが気になる親子。
(手前ポロロ、後ろマルル)

除雪

明日から、世界の熊館の観覧制限が解除されるとあり、
除雪作業で忙しい様子。
親子は、そちらの方が気になります。

ポロロ

除雪作業が終わり、ポロロは雪穴掘りタイム。
深く掘り進んでいるようで、とても熱心です。
こんなかわいいおなかを見たら、飛びつきたくなるよね。
マルルは、度々、ちょっかいをかけていました。

マルル

だって、マルルは・・・

立つポロロ

ポロロの事が、大好きだから。
穴掘りに熱心なポロロに構ってほしかったのか、
いたずら心か、度々ちょっかいをかけて、困らせていました。
この時すでに、おもちゃ全部が、電柵近くに行ってしまい、
おもちゃで遊べない状態でした。
マルルは、つまらなかったのでしょうね。

コメント

  1. はな より:

    マルルが「ポロロ~♪」と何度もちょっかいを出しているのが
    何とも笑いました(^^)ポロロが大好きなのね♪
    ポロロも「穴掘りしてるのに~」とか言いながら
    まんざらでもない様子。
    何時間見ていても飽きない様子ですね★

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました