スポンサーリンク

しろくまにっき 737



ホッキョクク&#12441

暑い日でしたが、中央の階段部分に頭を乗せて寝始めたララ。
そこに寄り添うにようにやってきたこぐま。
こんな暑い場所で、お昼寝とは・・
今日は、いよいよ、第1歩を踏み出す決断をしたこぐま。
(24時間体制で観察していないので、実際には最初の1歩ではないかもしれません)


決断

プールサイドから身を乗り出し、見つめるこぐま。
またいつものように、方向転換するものと思い込んでいたら・・・

手

ついに1歩を踏み出した!
しばらく、前足をついたまま。
どうする?もう引き返せない?

GO

「GO」の決断をしたようです。
ギャラリーからは、思わず心配する声が漏れてきます。

内側

恐怖心からか、後ろ足の1歩を内側に入れ過ぎたか・・

おっと

若干、バランスに不安が!

いきおい

ええ~い、勢いで行っちゃえぇ!!

落ちる

やっぱり、落ちました。

水に落ちる

こぐまは、特に声を出したわけではありませんが、
すぐにララが飛んで来て、プールに入ってきました。
「よくやったわ、でも気をつけて」とでも言っているように、抱きしめ、
首の後ろを噛んでました。(愛情表現か)
今日も楽しいプール遊び。
ララがこぐまを誘うような、前脚バシャバシャが楽しい。
ラストは、本日のNG場面。
ララ親子を見ていると、毎回、おなかいっぱいです。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました