スポンサーリンク

しろくまにっき 1629



並ぶ

今日も仲良く並んで、何やらおしゃべり。
雪がたくさん降ったと思ったら、
またしばらく降らない日が続き、
ツルツルな床になりつつあります。
(左マルル、右ポロロ)


空

雪が降ってこないかな~
空を仰ぐマルルとポロロ。

ポロロ

お気に入りのすべり台でしたが、
雪が溶けて、滑らなくなりました。(ポロロ)

降りる

でも、無理やり降りてみたポロロ。(笑)
おなかが波打つよ~

ポロロ犬歯

ポロロ(右)は、左下犬歯も、乳歯が抜けて、永久歯だけになりました。

マルル

マルル(右)の犬歯は、上下とも、まだ乳歯があります。
すぐ隣に永久歯が見えています。

デナリ

今日は姿が見えたデナリ。

世界

まだ雪が少ないので、デナリ方面まで、よく見渡せますが、
積雪量が増すと、見えづらくなってきます。
この冬の積雪量は、どうなるでしょう?
今日のダイジェストです。
ポロロは、お立ち台の上で、おなかを支点に、方向転換しています。
マルルは、スライディングが上手です。
やはり体育会系かな。(笑)

コメント

  1. はな より:

    ポロロの滑り台、雪が少なくて滑りにくそうですね(笑)
    マルルがプールの中でお腹出して寝転がっていて
    また可愛いですね。双子ちゃんが並んで寝ているとこも可愛いです。
    ポロロはもう生え変わったのですね。
    こうして見るとまだまだ小さな赤ちゃんに見えるのに
    大人になるのはあっという間ですね(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました