スポンサーリンク

しろくまにっき 1843



放水デナリ

放水、スタート!!
ディズニーパレードに負けないくらいの、迫力&楽しさ。
水換えしたばかりだから、
これだったら、浴びてもいいかな。(笑)


水芸

お得意の水芸披露。

ガス浮き球

プール清掃が終わると、脇にはおもちゃが用意されており、
デナリが好きなものを選べるようになっています。
早速、ガス管と浮き球をプールに入れました。

かぶる

ガス管を被るデナリ。
キャンディのような写真を撮ろうと思うのですが、
デナリの顔は、あまり前面の方には出てきません。
メスより体が大きい分、首も長く、太いということでしょうか。

キャンディ

キャンディは、ジャストフィットな感じですね。(笑)

タイヤガス管

タイヤを被り、ふと、いいことを思いついたデナリ。

3個

やったー!3連くぐり!
これ、順序が違うと出来ない技なので、
なかなか高度なテクニックだと思います。
是非、もう一度見せてもらい、偶然じゃないことを、証明してほしいな・・デナリ!
そんなデナリの3連くぐりの様子。

記録

新記録達成に、小躍りするデナリなのでした。

コメント

  1. kiyo より:

    MAYUさん、毎日暑い中ありがとうございます。
    『MAYUさんの、夏休み~*デナリ大研究~♪♪*』
    って、感じですね(*^^*)。
    最近のデナリは、さらにパワーアップ♯しているように思いますね。(°∀°)
    『ここぞ』っという時は、期待を裏切らない″男″です……
    本当にそんな感じですね。(*^^*)
    いつもデナリ舎の前は、どの位ギャラリー♪がいるのでしょう…?
    デナリはスッゴク*意識*してますよね(^_^;)

  2. ふくぞう より:

    やったね、デナリ~デナリ~!! おめでとう!!

  3. noriko より:

    お久しぶりです。
    デナリ、とっても楽しそう❗️❗️
    遊びの天才❗️
    娘も楽しく遊んでましたよ。
    7月の終わりに4が月ぶりにポロロに会いに行ってきました。
    プールでゆったりと、ペールのフタを
    追いかけたり、投げたり。
    と思ったら、飼育員さんの姿を見つけて、ダッシュ!
    3月の時は、心配しましたが、今は落ち着いたポロロ。安心しました。
    2月に円山で見た、黒いフタで遊ぶポロロの姿を思い出してました。
    大きくなってました。
    よかった!
    日帰りできたので、また会いに行きます。

  4. MAYU より:

    kiyoさん
    夏のおとなのホッキョクグマといえば、暑くてぐったり・・なイメージですが、
    今年のデナリは、違いますねえ。
    この時のギャラリーは、20〜30人くらいだったでしょうか。
    こぐまがいない年は、イベント時、ホッキョクグマガイド時以外は、比較的空いています。
    デナリは、ギャラリーがゼロでも、飛び込んで遊んでいるようです。
    でも、ちらちら人の動きは見ていますね。

  5. MAYU より:

    norikoさん
    成長期なので、体も大きくなったでしょうね。
    大雨・台風のシーズンなので、
    気にかけることも多いです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました