スポンサーリンク

しろくまにっき 1476



親子

クーちゃんが歩き出したら、
次に期待するは、親子揃っての縁歩き。(笑)
早くもその瞬間が訪れました。
手前から、クーちゃん、ララ、マーちゃん。


こける

歩き始めて、まだ間もないクーちゃん。
焦ったのか、たまたまか、
正面からララが歩いてくると、足を踏み外しました。

法則

双子の法則。
クーちゃんは、左からスタート。
マーちゃんは、右からスタート。
なので、縁で合流する時は、並びが決まります。

双子

それぞれ個性的な顔をしていますが、
やはりまだ、よ~く似ています。
(左マーちゃん、右クーちゃん)

浅瀬

ララとマーちゃんの、浅瀬での遊び。
じゃれて、楽しんでいる感じがよくわかります。

のれん

ララとクーちゃんは、お店屋さんごっこ。
「ごめんくださ~い」
ララのれんをくぐる、クーちゃん。
親子揃っての、縁歩きの様子。
マーちゃんは右から、クーちゃんは左からスタートさせます。
いつもとは違うコースで、背泳ぎをしたララ。
プールサイドでのんびりのクーちゃんと、プールでララと遊ぶマーちゃん。
今日は、ララに寝技をかけられました。(笑)
ララに引っ張られても、プールに入りませんのクーちゃん。
今は閉鎖されている部屋の方に、何か気配を感じたララ。
しばらく執着して、扉を叩き続けました。
響き渡るララ太鼓。
こぐまたちは、少し不安になったのか、小さく鳴き始めました。
ララが諦め、落ち着くと、今度は双子が順番に叩いていました。
叩き方が、まだ子供らしいです。

階段

お立ち台の階段で休み始める双子ちゃん。
枕になる子は、決まっていません。
左クーちゃん、右マーちゃん。

リフォーム

現在、北側獣舎から順番に工事が進められている、世界の熊館。

予想

完成予想イメージの写真が公開されました。
イメージなので、色合いなど少し違うかもしれませんが、
壁面・床面の色は、現在とは変わるようです。
現ララ舎は、おそらく北極の氷の世界をイメージしていると思われ、壁面・床面は白。
それが、少しゴツゴツした岩礁地のような感じになるのでしょうか?
イメージ写真では、伏せて寝ているララが、同化して見えますが、
実際には、白く浮き立つ感じになるでしょうか?
他の獣舎も同色で、統一されるように見えます。
プールの色も変わるのかな?
いずれにせよ、現獣舎で暮らすララを観るのは、今期限りということになりそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました