スポンサーリンク

しろくまにっき 2717



キャンディ

今回ご紹介するのは、こちら!
リフトアップに効果的な美顔器、「ピンクボビン」。
(わぁ〜)
顔がシュッとします。
(え〜〜)
お値段税込み1980円。
(ほしいわ〜)



指先

抱きまくらとしても使えます。



枕

本当の枕でもOK。



魚

今なら、ホッケ1匹プレゼント!



ガス管

そんな実演販売タレントを夢見る、キャンディでした。(笑)



キャベツ

今日は、キャベツをもらっていたララとリラ。
このキャベツは、ララが食べました。



昼寝リラ

扉近くで寝始めたララとリラでした。



昨日から今朝にかけて、たっぷりと雪が積もり、除雪機や重機が入りました。
キャンディは、除雪機の音が、遠くに聞こえただけで、落ち着かなくなります。
近づいてくるにつれて、そわそわ度MAX。
作業は、数分で終わるのですが、その間は、出たり入ったりを繰り返しています。
リラもまた同じ。
デナリとララは、北海道に暮らして20年以上で、慣れているためか、
動じることなく、平常心で過ごしています。
除雪機が遠ざかれば、キャンディとリラも落ち着いて、昼寝を始めました。

キャンディは、一度横になったものの、抱きまくらを忘れたことに気づき、
この時のお供は、ガス管(大)に決めたのでした。




コメント

  1. YASU より:

    ピンクボビン💞是非注文したいわ~〜
    ビフォー・アフター、お知らせしなくッチャ🤗

  2. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    キャンディのピンクボビン!欲しいわ~(笑)
    ララを筆頭に全国のシロクマレディースの注文殺到!
    なんて想像して爆笑です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました