スポンサーリンク

プルプルし始めました



赤ちゃん

札幌の最高気温、4℃。
早朝、たっぷり積雪があったわりには、午前中は穏やかな天候。
風もなく、ぽかぽかした午前でした。
生後5ヶ月に入った赤ちゃんは、日々、柵登りの練習中。



のぼる

丸太の上で、両親が毛づくろいの最中、
ひとりで、柵を登ったり降りたり、横移動したり・・・
今日は、アイが途中で抱きかかえることなく、自由にさせていました。
目の届く範囲なら、心配無用というレベルまで、成長してきたということかな。



ぶらさがり

片手は柵を握りしめて、皆、同じ格好。



頭

父ちゃんの頭に、乗っかる。



肩

母ちゃんの肩。



0:20 両腕をひろげて、体をぷるぷる〜っと震わせるようになりましたね。大人っぽく見えます。
0:40 あたりから、柵につかまりながら、体を180度方向転換させる技も、上手です。
もっと高く登りたそうな視線も見られ、
これからの成長も楽しみです。



コメント

  1. ココラバ より:

    アイちゃん珍しくほったらかしですね。笑
    片足上げて日向ぼっこ可愛い〜
    仔育てちょっと一息ついてママお疲れ様です

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました