スポンサーリンク

こども動物園



アヒルガチョウ

久しぶりに、こども動物園に来てみると、
ちょうど、アヒルとガチョウのごはんタイムでした。
飼育員さんが鳴らすカギの音について、歩いていきます。
並んで歩く姿が、可愛らしいです。

餌場にたどり着く様子。

ポコタ

エゾタヌキのところで、初めてポコタの訃報を知りました。

ポコタ

2008年6月のポコタです。
この頃、赤ちゃんのお父さんとして、育児も頑張っていました。

タヌキの赤ちゃん

2008年5月24日に、8頭の赤ちゃんが誕生。
写真は、6月25日の、生後1ヶ月の赤ちゃんたちです。

授乳

8頭の赤ちゃんが一斉に、ポロン母さんのおっぱいを飲んでいます。

帯広

この8頭のうちの2頭が、今、おびひろ動物園にいます。
エゾタヌキの赤ちゃんが、真っ黒なこと、
夫婦なかよく、育児を頑張る姿、
イヌ科の独特なニオイなど、いろいろ知ることが出来ました。
ありがとう、ポコタ。
お疲れ様でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました