スポンサーリンク

この夏の思い出



ゴマキ

夏の終わり。
今年スイカを食べられたのは、何回目?
27歳の夏も、おいしく締めくくれたゴマキです。

いつになく、小走りでボウルに近づくゴマキ。
爪の音がカチカチ・・カチカチ・・・と響きます。
先日、リンゴをもらった際、
のんびりしていたら、カラスに取られてしまった経験が生きているかも。(笑)
半透明なボウルの中に入っていたのは、スイカとクマ用ペレット。
ボウルを動かすと、隙間からペレットが出てくるので、
それを全部食べてから、スイカを食べ始めたゴマキ。
食べやすい部分は、口で直接食べていましたが、
途中からは、爪を使い始め、掻いてから舌で舐めるように食べていました。
完食後、少しだけついている赤い部分を、吸ったり舐めたり、
1時間以上も楽しんでいました。
これだけ食べてもらえるスイカも幸せというもの。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました