スポンサーリンク

しろくまにっき 1170



ララ

プール目がけてダイブ!
今日は午後から、おやつをもらっていたクマたち。
みんなの目が輝く瞬間です。


ララ

隣のアメリカクロクマの方から、おいしいニオイがしてきます。
飼育員さんの鍵の音が聞こえ、堀への階段のところでスタンバイするララ。
堀へ下りて、しばらく待つものの、なぜかもらえない。
それじゃあ上へと、ゆっくり上がって来たところで・・

鶏肉

鶏肉が投げられ、つられるように慌ててプールイン!

デナリ

デナリには、リンゴが投げ込まれました。
プールに入りたくなかったのか、プールサイドから取って食べました。
キャンディは、ちょうどプール清掃のため、屋内に入っていたので、
中でもらったのでは?と思います。
そんなララとデナリの様子。
2009年9月7日のイコロとキロル(8ヶ月)。
毎日、激しくじゃれあっていました。
2011年9月7日のアイラ(8ヶ月)。
昼寝から目覚めた親子。
目覚めの散歩のように、静かにのんびりと歩いていたら、
プールに落ちてしまいました。
デナリのフォッ、フォッも聞こえます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました