スポンサーリンク

しろくまにっき 2729



ララ

雪は、昨日から降り続き、真冬のような景色に戻ってしまいました。
新雪の雪玉をくわえてみたララ。



青空

例年の3月下旬とは思えない、積雪量。
昨日から更に20cm以上積もってしまいました。
朝のうちは、青空も見え、
スコップで除雪したところだけが、アスファルト面が出ていました。



キャンディ

キャンディは、屋外でのんびり昼寝。
プールに水は入っていません。
あっ!大変です!



埋まる

三穴が、積雪で塞がってしまいました。(^_^;)



工事

新館の工事現場。



屋上

随分、出来上がってきました。



お願い

長く屋内で昼寝をしていた、ララとリラが外に出てきました。
ララは雪の上で伏せて、微睡んでいます。
リラは、まだ眠たいようです。



お願い2

ララの胸に顔を近づけ、リラが甘えた声を出します。
屋内で寝たいようです。
リラは、空腹でおっぱいを飲みたいというか、吸っている行為が安心するのかなあと思います。
なので、仮にあまり母乳が出ていなかったとしても、さして問題はないのかな。
毎日きっちりと餌をもらえる環境下で、日々紡ぐ、母子の絆。
年末で3歳になるリラですが、3歳過ぎて、飲んでたって、いいじゃな〜い♪
大きな体でおっぱいを吸う、リラの姿を見届けたいですね。(笑)



denari-pu-ru-

デナリ、ど〜こだ。



デナリ

ぷは〜!
吹雪いても、冷たいプールに浸かっているデナリです。



デナリのプールシーン。
キャンディのまどろみシーン。
リラのお願いシーン。
結局授乳なしで、屋内で再び寝始めた、ララとリラ。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました