スポンサーリンク

しろくまにっき 3085


リラ


今日は、ミニサイズの牛骨をもらっていました。
後ろに飛ばすのも上手ですね。


飛ばす


前に飛ばすのも上手。


仰向けララ


ララはやっぱり仰向けに、プカプカしながら遊んでいます。


骨


仰向けに浮かんでいる状態で、上に投げたいララ。


草


最近は、時間があると芝生を食べているララ。
肉食性の強い、雑食性のホッキョクグマなので、草を食べてもおかしくないのですが、
ヒグマと同様、春先は特に欲する季節でしょうか?
夏も、秋も、やはり食べるでしょうか?
今後も楽しみです。



草フン     最近のララの糞中には、芝生がたくさん混ざっています。
     カバの糞?と思えてしまうほど。
     写真は小さくしていますが、クリックで拡大します。

ヤナギラン


一時はどうなるかと、ヒヤヒヤしていた、ヤナギランの芽。
最近は、そんなに執着していないので、成長を続けています。


白い汚れ


堀の壁の水抜き穴から出ている、白い汚れが、
リラの足から出ている噴射みたいです。


デナリ


午後のデナリは、よく寝ていました。



午後の様子です。
リラよりも先に、プールからあがるララ。
休憩しながら、同時に芝生を食べています。
リラは、定期的にララの姿を確認していますが、姿が見えないと、探しに行きます。
見つけると嬉しいのか、早くプールに来て欲しいのか、ドン!とアタックします。
また、同じことをされると察知したララは、素早く逃げていました。



コメント

  1. マロン より:

    リラちゃんの元気な走りっぷりと、水泳選手を超える飛び込み❗️若くて元気なリラちゃんとは、対照的にずっと寝てるデナリパパ(笑)
    寝相でもお客さんを楽しませるのはさすが❣️
    ララ母さんの『あの子どこ行った』もとても
    好きで、何回も見ています。
    いつ何時もお互いを確認してるところいいですねぇ(^∇^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました