スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 514


円実


広い放飼場で過ごせるようになったかと思ったら、
再びユキヒョウ側の、小さい放飼場に戻ってしまった、ギンと円実。


窓枠


ガラス枠にある、コーキングの部分に爪をひっかけながら、
ガラス枠を登ることを覚えてしまったそうで、
メイン放飼場は、一時展示中止です。


口から


しばらく屋外に出ていなかった、ギンと円実ですが、
今日はサブ放飼場で過ごしていました。
おやつにりんごをもらう円実。


セイタ食べる


夕飯の時間です。
換毛中のセイタは、かなり抜け毛が進んでいます。


ごはん


セイタのご飯。


もりもり


りんごを左手に持ち、もりもり食べています。


左手


ギン(左)と円実(右)も、左手に持って食べます。



冬と春のセイタの様子です。
足裏の毛に雪がついて、雪玉が大きくなっていくと、
とても歩きづらそう。
途中で、足を滑らせ、雪を取っています。
春は換毛の季節なので、見た目の印象がかなり変わります。
(2018年2月1日(木)、5月14日(月)撮影)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました