スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 390

ココ

セイタと1日違いの誕生日の、ココ(左)。
今日で9歳になりました。
おめでとう!
息子のホクト(右)は、来月1歳になります。
すでに母と同じくらいの大きさ、いや、少し大きく見える?くらいまでに成長していますが、
ココは、まだまだ、母親として、ホクトの面倒を見ています。
毛繕いをしてあげたり、じゃれ合いの相手をしたり。


ココ

来園当初から、可愛いと絶賛され続けているココ。
それは、現在でも、全く揺るぎないものとなっています。
これからも、変わらず元気でかわいく、年を重ねていってね。

エイタ

お隣のエイタくん。
筆のような尻尾は、今日も健在。
換毛中のため、期間限定となっております。(^^)
今日のココとホクトの様子です。
ホクトは、まだまだ甘えん坊です。
母親といる限り、しばらくこのままかな。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    ココお母さん、お誕生日おめでとう!!
    ララお母さん同様、子育て上手のお母さんですね。
    ホクトもお母さんと大きさが同じ位?
    レッサーパンダは1年で大人と同じ大きさなんですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました