スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 308

エイタ

昨日から雨続き。
午前からお昼にかけては、時折激しく降る時間もありました。
かといって、涼しいわけでもなく、
蒸し蒸しと、湿気がまとわりつくような暑さ。


エイタ

レッサーパンダ屋内施設内は、園内で一番涼しいところ。(雪冷房)
気温差で、ガラス面は真っ白に曇っていたほどです。
ずぶ濡れになりつつも、いつも通りに活動していたエイタ。

ギン

午後から少し小降りになってきました。(ギン)

キンギン

今年の換毛で、ギンの毛色が少し変わりました。
1歳までの毛色では、キンが濃いめの茶、ギンが明るい茶で、見分けが簡単でしたが、
ギンの毛色が、少し濃くなったので、2頭の色差があまりなくなりました。
(それでも、少しギンの方が明るめですが)
尻尾の太さ長さ、縞模様は、相変わらずなので、そこが一番わかり易い違いでしょうか。
今日の、エイタ、キン、ギンの様子。
(セイタは、屋内でした)
こちらは、7月21日(月・祝)の様子。
スイカに対する、みんなの反応です。
食べなれないせいもあると思いますが、皆一様にNOでした。(^_^;)
セイタだけは、瞬間手に持ち、口にしましたが、いらない・・・
下に落としたものにも、近づきましたが、やっぱりNO。
オレンジが好きなレッサーパンダがいるくらいですから、
環境や、個体によるかもしれません。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました