スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 108

セイタ

夕暮れのセイタ。
もうすぐ三角山に日が沈むよ。
18時からの「セイタ」と「ライラ」のおやつタイムの準備で、
飼育員さんが放飼場内に入ってくると、そわそわ動き出すセイタ。
前回の(リンゴ給餌の)使用済み結束バンドを、外しに来ただけなのに、
リンゴがセットされたと勘違いしたセイタは、あっちへこっちへと探し回っていました。


ライラ

18時まで、もう少し。
丸太の上で、ゆっくり待ちましょう。(ライラ)
暑いせいもあると思いますが、やっぱりライラは口をパクパク・・・
7月20日に生まれた赤ちゃんたちは、その後も順調な様子。
そして、2頭ともメスだそうです。
リリィ=ココ似、ライラ=セイタ似
のように、今回も分かれるかな?
円山動物園HP レッサーパンダの双子の赤ちゃんは順調に育っています!!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました