スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 323

赤ちゃん

不安定な天候だった昨日から、一転、今日はいい天気。
これぞ、赤ちゃん公開初日の人出!と思える程、たくさんのお客さんが、
レッサーパンダ舎に集まっていました。
大勢のお客さんに対応してなのか、ココと赤ちゃんは、一番広い放飼場で公開されました。
その間、キンとギンは、寒帯館側の放飼場に出ています。
公開が始まる10時30分を少し過ぎてから到着したのですが、
すでに、入る隙間なし。(^_^;)
公開時間の後半になり、ようやく前列で見ることが出来ました。


障害物

この放飼場は、地面に丸太が転がっていたり、障害物も多い場所。
探検する場所には、もってこいですが、
外に出始めて間もない赤ちゃんにとっては、どうかな?

キーパー

そんな心配は無用のようで、ピョンピョン走り回っていました。
すでに、飼育員さんの後についていくんですね。
各所のお客さんが見られるように、誘導して下さっていました。

花

ここでも、雑草ジャングル。
円山の植物の研究をしている赤ちゃん。
ニオイは?感触は?

振り向き

30分は、あっという間。
これから、様子を見ながら、少しずつ時間を延ばされるそうです。
今日の様子です。
    応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました