スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 322

公開

10月4日(土)。
ようやく一般公開となりました。
といっても、すでに不定期で、サプライズ的に公開はされていたのですが、
今日からは、時間を決めての公開の始まりです。
まずは、10時30分から11時までの、30分限定公開からのスタート。(木・金はお休み)
天気予報は雨。朝からポツリポツリとありましたので、
公開初日にしては、お客さんは少なく感じました。
公開場所が屋外かどうか、気になるところでしたが、
練習した、寒帯館側の放飼場で、公開されました。


顔

公開時間には、大した雨も降らず、本当に良かったです。
報道機関も、いくつか取材に来ていたようす。

竹

晴れ男か?
瞬間、日が照る時間もありました。

じゃれる

ここ数日で、一気に運動能力もアップしてきたようで、
ピョンピョン跳ねるという動きも、プラスされました。
セイタのDNAを感じます。
顔のパーツは、ココに似ているかな?
表情によっては、セイタに見える時もあります。

じゃれ2

かわいい力で、何度もココにアタックしていました。

茶色

黒っぽい毛の間から、明るい茶色の毛が伸びて来ています。
これから、さらにレッサーパンダらしい毛色になりますね。
茶色の明るさが、どんな色か、楽しみです。
公開時間の様子です。
セイタは、とても気になるようですね。
ココから「構わないで!」アタックを受けていました。
ココとじゃれる赤ちゃんの様子です。
*赤ちゃんの公開時間が終わると、隣にいたセイタが、この放飼場にやってきます。

ドキドキ

レッサーバンダ?
   応援してね!

コメント

  1. あっちっち より:

    随分と動きが活発になりましたね。
    レッサーおチビちゃん特有のぴょんぴょん走りも披露してくれて・・。
    少し前は体重計に乗って、レッサーパンダではなく
    たれぱんだ なのではないかと思ってしまうくらい、
    ぐで~~っとしてたのに・・・。
    成長、早いな~。もう少しゆっくりでもいいんだよ、ジュニアくん。
    それにしても・・セイタを威嚇するココといい、サンと大喧嘩する
    イヨカンといい、つくづく「母は強し」と思ってしまいました。
    ココちゃん・・うーん、孫がいるとは思えない美パンダ❤
    ママドルは不動ですね♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました